懐かしいマンガ

日記を書きそびれた日付けを埋めるために、よくアマゾンリンクだけのエントリーを作ったりしています。ふと思いつきで、連載終了したサンデーの漫画を纏めていたら、懐かしさがよみがえってきました。

あぁ、あったなぁ、こんな漫画って。アルバムめくってるみたいで楽しかったです。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170197371
モンキーターン。懐かしいです。競艇マンガでしたねぇ。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170197557
ヤイバ。青山さんを始めてみた連載が、この漫画でした。コナンとかで、仮面ヤイバーって出てくるたびに思い出します。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170197737
エリア88新谷かおるにはまった作品でした。リアルタイムじゃ見てません。SFCエリア88で漫画の存在を知り、そこから新谷かおるにはまっていきました。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170198375
帯ギュモンキーターンの前に連載していた柔道漫画でしたねぇ。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170198530
見上げてごらん。最近連載が終了したばっかり。テニス漫画でした。まったり感が結構好きでしたね

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170198648
ドライブ。お前に魂を吹き込んでやる。名ゼリフです。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170198732
烈火。幽白のパクリとか良く言われていました。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170198914
椎名さんといえば、GS美神。横島クンがいい味出してました。最強w

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170199486
学園ラブコメ。ギャグをいれつつのほのぼの漫画。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170199608
アルバトロス。。。打ち切りが悔やまれる作品です。いいところだったんですが…

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170199695
タイトルを見て。あぁ、あったなぁって思い出しました。ボクシングでしたね。いつ終わったんだっけ?

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170199828
懐かしい。今思うととんでもない終わり方をしていましたが。凄い救われない。ナウシカに似てます。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170199886
あっさり連載の終了したタイトルでした。まぁ、これはそんなに続けられないか。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170200069
あぁ!あったあった! …でも内容をさっぱり思い出せません。バスケ?

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170200280
これまた懐かしい。チルドレンが始まるまで、迷走してた頃の作品かも。。。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170201410
見上げてごらんの前に連載していた作品。サッカー漫画でした。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170201538
ドライブよりこちらの方が有名かも。スケールの大きな話でスプリガンの流れから、オーパーツの部分を受け継いでいます。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170201701
うしとら。藤田さんの代表作といえばこれです。最初は気持ち悪かったのですが、今はそれが良いという感じです。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170201947
懐かしい。。。消防マンガでした。火事場での緊張感は、今思い返しても映画に勝ります。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170202093
椎名さんの戦国時代マンガ。。。迷走に迷走を重ねていた記憶があります

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170202430
妖精に性別を変えられた男の話… ではなく、そう思い込まされた女の子のお話。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170202835
懐かしいなぁ。ゴルフマンガでした。

http://d.hatena.ne.jp/k_alchemy/20070114/1170202984
スポットの当て方が珍しかった記憶があります。秘書さんにこっそりとヒットしてました。

いやいや。。。
懐かしい… もうちょっと纏めてみよう