2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二年前にすでに提案しましたが何か

その時は考え方改めろって無下に却下されましたが何かなんで今更さも正しい意見のように言うかな。

言わなくても解れ。言っても解らない

どうやら根本的な部分で上との意識に差があるっぽい。上は「大人なんだから言わなくても解れ」と言うスタンス。こちらは「大人だからこそ1から10まで説明する」と言うスタンス。大人になればなるほど、経験が邪魔して10まで説明しても7割ぐらいしか正確には…

誰のせいで止まってると…

早くしろとせっつくのは別にいいんだけどさ。自分からの報告が無いからそこで止まってるって解ってる? 解ってるはずやんな? 何回も言ったもんな? よこせって人に遅いって言う前に自分見直してよ。他にも必要な報告とデータが2、3あるんだけどさ。いつ貰え…

有言は実行してよ

○月に発表って言ったなら間に合わせる。やらなかった事を指摘されて怒るってどうよ。行くと言ったら来る。作ると言ったら完成させる。やらないのならやると言わない。言った以上、形はどうあれ遂行しようよ

正当化に使うから…

そりゃぁ、意見も出ないよ。何回か言った意見を全て却下されたらさ。意見が出ないのは人の話しを訊かないから。非常識とか普通しないとか言って採用しないからじゃないの。地域が変われば代わるような定規をこれが絶対正しいって押し付けてる。結局あんたが…