2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皆言ってるの基準

世間がどうのこうの、世の中がどうのこうの、常識がどうのこうのと、自分の偏見が一般と思い込む人と仕事を続けて解ったこと。その手の人がいう「皆」は自分を含めて3人以上。ゴブリン計算式と大差ない。 やつらは3から上がわからない。だから、数を数える…

とうとうアフィリエイトリンクを除外するアルゴリズムが……

それでもまだ完璧とはいえないようだけど。Googleにおいて、アフィリエイトのURLを含むページはペナルティがあるような挙動がみうけられます。もう、一年以上前から怪しかったんですが先ほど確信しました。リンクファームの応用か何かで摘発しているっぽい感…

時計回りは左脳で反時計回りは右脳のはず……

404 Blog Not Found:回る人影は右脳左脳を見分けるか!? http://netaxtane.blog111.fc2.com/blog-entry-297.htmlぐるぐる回る女性の画像をみて、時計回りに見えるか、反時計回りに見えるかで右脳派か左脳派かを判定するもののエントリーです。えぇと、時計回…

あ〜、この組織は君の組織だったかな

君はトップじゃ無かった気がするんだけどさ。なんでそんな上から目線で喋るかな? て言うか、そもそもメンバーだったかな?ま、もう相手にする事も無いやろうから別にいいけどさ。いやほんと。