やっとアマゾンから振込みがありました

4/25日付けで振込みがあったみたいです。なので、この日の考えは勘違いになります。振り込まれることが確認できたので、口座情報を今までのものに再び戻しておこうと思いますが、やはりAmazonからは撤退するつもりです。。。

自分たちのプログラムのバグを認めず、ひたすら口座情報が間違ってるから振り込めなかったと言って来る態度には、今後一緒にやっていくのはつらいかなと思いました。ま、所詮アフィリエイトやってる人間なんて立場が弱いものだなと痛感もしました。とはいえ、金額的には小額ですが一人分の生活費は稼げているので、ささやかな抵抗にはなるかと思います。

6ヶ月… 長かったです。

関連
Amazonから撤退します - かいんどおぶあるけみー
Amazonから返事が無い - かいんどおぶあるけみー
Amazonまだ来ない - かいんどおぶあるけみー
Amazonからメール - かいんどおぶあるけみー
Amazon、1月ぶんの支払いは1/31の口座情報 - かいんどおぶあるけみー
アマゾンから振り込み無し - かいんどおぶあるけみー
Amazonから振り込み無し - かいんどおぶあるけみー
Amazonからまーだ振込みがありません - かいんどおぶあるけみー
まだAmazonから振込みがないない方へ - かいんどおぶあるけみー
アマゾンの入金はありませんでした - かいんどおぶあるけみー
アマゾンから、振込みに関するメールが来ました - かいんどおぶあるけみー
Amazonからメールの返事を貰いました。 - かいんどおぶあるけみー
Amazonからメールの返事を頂きました - かいんどおぶあるけみー
アマゾンから振込みがありませんでした - かいんどおぶあるけみー
Amazonアソシエイト、やっとで振込みが開始されました - かいんどおぶあるけみー
42スレの202テンプレまとめ - かいんどおぶあるけみー
アマゾンが月ごとの表示を実装しました - かいんどおぶあるけみー
Amazonの振込みが遅い件について2chを纏めてみました - かいんどおぶあるけみー
振込みが無く実家に帰れない人がいるモヨウ - かいんどおぶあるけみー
Amazonから振り込み開始のメールが届きました - かいんどおぶあるけみー
Amazon振込み開始 - かいんどおぶあるけみー
Amazonアソシエイトの振込みは今月中らしいです - かいんどおぶあるけみー
と思ったらやっぱり報酬無かった - かいんどおぶあるけみー
Amazonの報酬 - かいんどおぶあるけみー
Amazonの支払いからもれました - かいんどおぶあるけみー