Amazonから撤退します

といっても、作りかけの物とかはそのまま使います。はてなも現在のポイントがあるうちは有料サービスを使いますが、ポイントの追加はもうしません。
多分、かなりの少数派だと思いますが、いまだに2006年度の第4四半期の振込みがありません。先ほど振り込み開始しましたが、最低金額に達していないため繰り越しますというメールが届きました。そのアソシエイトIDは2006年度の第4四半期の振込み失敗分が反映されていれば、最低金額を超えています。ということは、口座情報を更新するまで振り込まないといってきたアソシエイトIDに関しても第4四半期の振込み失敗分が反映されていないという事になります。
何度も主張していますが、Amazonに登録していた口座情報は第3四半期まで振り込まれていた口座ですし、支店もつぶれていなければ、銀行コードも変化ありません。「不備」なのはこちらの入力ではなく、そちらのシステム変更によるバグではないかと勘ぐってしまいます。こちらだけが悪いのか、今一度確かめてほしいというメールを一週間前に送りましたが音沙汰なし。3ヵ月後にはあるだろう、1ヵ月後にはあるだろう、10日後にはあるだろうと我慢を続けてきましたが、これ以上は無理です。。。
いったん、口座情報をメインの地方銀行から、大手に移し、Amazonからは現在製作中のものを作り上げたら撤退し、利用率の高いDMMに移行します。最近書籍の通販もはじめましたし、アダルト系からのリンクも登録しているサイトからならOK。さらに報酬は10%からでAmazonの最大6%を大きく上回ります。商品は若干偏りますが、DMMから支払いが遅れた記憶は無く、現在のAmazonよりも信頼がおけます。その月の報酬は翌月の10日に支払われるというサイクルもAmazonよりも早く、フットワークはこちらのほうが軽いです。
というわけで、さうならAmazon
単純計算で、君を使い続けるより収入がほぼ倍になるんだ。伸びしろはもっと多いしバグも少ない。これからは、アソシエイトの報酬がまだ発生していないだろう分野に重点を置いて、君のところの利益が下がるよう、力を入れることにするよ。もちろん、DMMにあるものはすべてDMMに差し替えるつもりだよ。今までありがとう。。。