やてきました

CPU戦を3戦ほど。なかなか楽しいです。群雄伝。今のところスターターの曹操しかいないので、魏伝を遊びました。イベントが色々あって達成条件も色々違うんですねぇ。
それにしても、CPUが随分強くなった気がします。前回引いた李儒が無かったら負けてました。それはそうと、おせっかいを焼いてくれるのはいいんですけど、デッキに対してこれにしろとカードを渡されるとちとウザス。別に7.5でもいいじゃん。ムリに埋めなくてもさ。それで行こうって思ってるんだからそれで行かしてくれよ。

戦利品
沮授、曹洪魯粛

漢字はこちらからこぴぺ
http://rakutenlog.blog51.fc2.com/blog-entry-2041.html

追記
待ち時間の間、リプレイをぼけらーっと眺めてましたが、萌えっ子増えましたねぇ。