朝から

ナムコスタジアム、朝一から行ってきました。午前10時の開店時に、自分を含めてすでに4人座ってる状態。すげぇ。2クレは出来ました。新しくカードを作って、チュートリアルから始めてみました。微妙にチュートリアルで登場する武将が変わってます(w

さて、2クレを投入した直後ぐらいに、早くも待ってる人が現れ、チュートリアル終了時には2人並んでる状態。他の店に移ろうと席をたしましたが、どこ行っても人が並んでました。てゆーか、2ビルの地下一階のゲーセンにはサラリーマンのオサーンしか居なかったんですが(w

てゆーか自分ら仕事しろ。会社は自分らが三国志大戦するために給料出してんじゃねぇよっ(w
ニートとかフリーターとか物凄く些細な問題だと思いました。まる。(w