それにしても良く作りこんである

ソフィーティア

ソウルキャリバー3のステージは、本当に良く作りこんであります。アイヴィーのステージなんか、改造しないとカメラが行かない場所にも絵を用意してるし、天井もある。おまけに奥へと続く通路まで。ユンスンステージの発掘現場もかなり細かく作ってるし、ラファエルステージの投石器はちゃんと城に向かって石を飛ばしてる。

ティラと吉光のステージはぐるぐる回るルートまでちゃんと決まってるし、セルバンテスのステージは竜巻が2本。さらに背景の島はドクロ型に彫られてる。タキステージはお寺の外っかわがあって墓地みたいになってたり。キャリ3の作りこみは見てて楽しいです。ホンマに。誰も見ないようなところにもこだわりを感じますですよ。

ゲーム:ソウルキャリバー3
使用ツール:プロアクションリプレイ
使用機材:GV-MDVD2 USB MPEG-2エンコーダ ビデオキャプチャBOX
使用コード