FC2トラックバックテーマ 第28回 「2005年を振り返って」

晦日だし、ちょうどいいのでやってみよう

トラックバック先はこちら
http://blog.fc2.com/trackbacks/blog-entry-29.html

月ごとに振り返ってみたら結構色々やってきた年でした。ライブ50本ぐらいやってたんやねぇ。で、幾つか友人関係の清算。それから、日記サイトの閉鎖。新規サイトの立ち上げ。収入のアップ。同時に、幾つかASPから蹴られ、再び再契約。知り合いも異様に増えた。

 あと、スパム扱いされて消えたサイトが、Googleに再びインデックスされ始めた。そのかわり、別のサイトががくんと落ちた。

 本当に色々あったけれども、全体的にはやっぱりいい年だったかなと。来年はお金が足りなくなるかも… 頑張って稼ごう。